ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

真冬もトイレ王子は健在です

イメージ 1

父さん:「ブルルッ、寒いなあ。なんでこんなに寒いんだ」

母さん:「ニニがトイレ王子やってるのよ」

父さん:「トイレの窓から風が入ってくるんだな。・・・トイレのドア閉めめてもいいかな?」

母さん:「ダメよ、ニニが出られなくなるもの」

ひゅうううう~(北風乱入)

父さん:「ビェークシャンッ!寒いっ、寒いぞ。ニニは平気なのか?」

母さん:「ニニは毛皮があるから全然寒くないってさ」

父さん:「何が悲しくて真冬に窓全開にしなくちゃいけないんだ(泣)」

母さん:「泣く子と猫には勝てないわよ、あらニニちゃん、もういいの」

ボク :「ウン、堪能した」

父さん:「やれやれ、閉めるぞ」



  (5分後)

ボク :「にゃおおん!(トイレの窓開けろ)」

父さん:「ガビチョ~ン!」