ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

別宅でのキャロ

イメージ 1

 はなちゃん(飼い猫さん)の家は、キャロの別宅である。
 御飯を貰ったり、もしかしたら、家に入れてもらっているのかも。
 はなちゃんとも仲がいいらしい。
 はなちゃんの人間のお母さんは「キャロは気性の穏かな猫よね」と言っている。
 反対に若は、はなちゃんの家では少々気性の荒い猫と思われている。
キャロといい若といい、ボクたち家族に見せる顔と、はなちゃん家族に見せる顔はきっと違うんだろうな。

昼、はなちゃんの家の庭に行くと、キャロが長細い植木鉢のなかで寝そべっていた。この植木鉢は、キャロの昼寝用ベッドになっている。