ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「おはニャー日記」のご紹介

イメージ 1

 本日はブログのご紹介です。
 
↓ここに良く訪ねてくださるうえねっとさんの「おはニャー日記」です。
http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/


天然系白黒猫おはなちゃん、

アネゴ系三毛猫ニャーさん、

ぼけ&ツッコミ兼ね備え系黄色(ですよね?)人うえねっとさん、

三者が織りなすお笑い劇場に、今日も目が離せません。

かと思えば、ニャー姐さんの天敵(?)・うえねっとさんの姪っ子など、サブキャラの存在も見逃せません。
 
是非足を運んでみてください。
なお、リンクのコーナーにもアドレスを貼ったので、そちらからもどうぞ。

* * * * * * * * * * * *

 誠に勝手ながら、あした、あさって、しあさって(2月8日~10日)は「ニニの日記」をお休みさせていただきます。久々にオフの日を頂かせてもらいます。
 11日の月曜日に、また会いましょう。
 アディオス!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~