ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

この先通行止め

イメージ 1

 三日間お休みをいただき、どうもありがとうございました。
 今日からふたたび、どうぞお付き合いください。

* * * * * * * * * * *

 日記を書かないと何だか気が抜けて、ぐてーっと寝そべっていた。
 階段を上がろうとしたが力尽きて、どたあーっと行き倒れた。

 「あのう、ニニちゃんがそこにいると、二階に上がれないんですケド・・・」

 どうやら交通の邪魔をしているようだが、まあ、二階に上がれないと死ぬってわけじゃないだろ?
 ボクは自分の気持ちを大切にする主義だから、そのままゴロリンチョしていた。
 あーーーぐてぐて猫生万歳。

・・・明日から真面目に書きます(たぶん)(たぶんかい)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~