ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

今日は何の日?

イメージ 1

姉貴 :「今日は何の日でしょう?」

母さん:「ハイハイッ!にゃーにゃーにゃー(222)で、猫の日でーす」

姉貴 :「大正解!ニニちゃ~ん、アイラビュ~♪アイウォンチュ~♪アイニージュ~♪チュッ!」

ボク :「イヤ~ン!」

 そうなのだ。今日は猫の日なのだ。
 
 朝、母さんの携帯電話に、お友達から「知っていましたか?今日は猫の日だそうです」とメールが入ったらしい。もちろん母さんは何年も前から知ってるさ。
 今はまだあまり浸透していないが、そのうち国民の祝日にしてやろうと白猫王子は密かに狙っている。

 という訳で、これを読んだ皆さんは、最低4人には「今日は猫の日なんだよ」と教えてあげてください。
 それから、猫を見かけたら、「猫の日おめでとう!にゃーにゃーにゃー」と声をかけてあげてください。
 4649!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~