ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

姉貴、ねこまるさんと会う

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ぶほっ、またブログを乗っ取られてた。
 どうもうちの姉貴は自己顕示欲が強くていかんな。

 しかもボクが昼寝しているスキに、なんとねこまるさんと会ってきたらしい!
 いなせで素敵な女性で、姉貴はポ~ッとなったって。
 会いたかったな。

 ボクが「欲しい!」と言っていた例のブツをプレゼントしてくれたんだ。‘例のブツ’の正体は明日の日記でね。(デジ亀を父さんが持ってるから、夜にならないと撮れないんだよね)

 みみちゃん(犬)やかのこちゃん(猫)とも会ってきたらしい。なんで姉貴ばっかりイイトコ取り・・・。
 みみちゃんは手をペロペロ舐めてくれたんだって。
 かのこちゃんは貫禄があって、悠々と散歩に出かけたってさ。会いたかったな。
 
 お土産に、ねこまるさんのお店の和菓子を持って帰ってくれた。

 ももの花。
 はまぐり。
 たんぽぽ。

 早速お三時に頂きました。御馳走様でした。

 雨があがったね。
 楽しい雛祭りを過ごしてね。
 ねこまるさん、いつの日にか会いましょう。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



追伸:ねこまるさんのブログ「ねこまるのひげ 弐」へは、こちらからどうぞ。
    http://neko-maru.seesaa.net/