ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ねこまるさんからの‘例のブツ’

イメージ 1

イメージ 2

 昨夜。

父さん:「ただいま~」

ボク :「デジ亀!」

父さん:「俺はデジ亀運び屋か・・」

 ねこまるさんからのプレゼント、タオルのワンピース!
 これが欲しかったんだよぉ。

「どなたか他の方に贈っても・・・」と、わざわざ二つもくださった。
せっかく二つがそれぞれ綺麗な紙に包んであったのに、例によって姉貴が家に着く前にビリバリと開けてしまった。ニャロメ。

ボクはうさ君、ナムはぴよちゃんがお気に入り。
はなちゃんにも見せてあげたいなあ。
ねこまるさん、ありがとネ!


☆「ねこまるのひげ」のワンピースの記事は、こちら↓
      http://neko-maru.seesaa.net/archives/200802-1.html
      の2月24日の欄です。



* * * * * * * * * * * * * * * *

 ねこまるさんの話題の後に申し訳ないですが、ここで「クイズ100人に聞きました」やります。
 同じく昨夜のことなんですが。

父さん:「おっ、今夜は餃子か。ビール飲む?」

母さん:「飲むー」

姉貴 :「この寒い中よく飲めるね」

父さん:「根性で飲むんじゃ。プシュッ」

姉貴 :「わざわざ根性出して飲むもんなの?」

父さん:「そうじゃ。な、母さん」

母さん:「そうよ。グビグビ」

姉貴 :「もしかして根性鍛えるためにビール飲むの?」

父さん:「そうじゃ。な、母さん」

母さん:「そうよ。キュ~ッ」

 「冬場にビールを飲むのは根性を鍛えるためじゃ」という方、他にもいらっしゃいましたらスイッチ・オン。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~