ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

美しい町とキャロのこと

イメージ 1

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ちょっと猫写真休憩。
 
こんなところに朝から晩までいたいもんだ。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°



 夕方、はなちゃんのお母さんに出会った。
 会うなりキャロの話になった。

 「キャロちゃん、帰ってこないわね。野犬にでも追われたのかしら・・・かわいそうに・・・。もう一日いれば、あったかくなったのにね。あの日はものすごく寒かったわよね」

 あ、キャロがいなくなった日を境に暖かくなったんだ。知らなかった。

「うちでも家の中に入って、御飯も食べてたのよ。この間、キャロちゃん専用のかごを用意してあげたばっかりなのに・・・」

 本当に、心配かけるね。

 けれど、こうして自分がいなくなっても心配してくれて、その存在を忘れずにいてくれる人がいるというのは、幸せなことだと思うよ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~