ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

実況・三者大決戦!

イメージ 1

 坂を下っていると、

「アオーン!!」

 はなちゃんの声だ!

「アオーン!!」

 ナムの声だ!

 急いで駆けつけたら、はなちゃんとナムが火花を散らしていた。

「アオーン!うちのナムに手を出すな!」

 はなちゃんにチョイ惚れのボクのはずなのに、何故か口から出たのは上の言葉だった。

こうして、はなちゃんをはさんで、両端にボク、ナムの三すくみ!

 はなちゃんは右も気になるし左も気になるしで精神は大変混乱を極め、毛はもはやヤマアラシ状態だった。

はなちゃん:「アオーン!」

ボク   :「アオーン!」

ナム   :「アオーン、そゆことで、ニニ、あとヨロシク☆」

ボク   :「アオ・・・ほえ?」

 次の瞬間、ナムはその場から退場。
 20メートル先からボクたちの様子を伺い始めた。

 ・・・まあ、ナムの世渡り上手は今に始まったことじゃないやな。

 そのままボクとはなちゃんは火花を散らすこと1分半。
 次第にお互いの心は鎮火の方向へ向かっていき、ボクがちょっと後ずさりしたスキに、はなちゃんはパッと遠くへ逃げた。

終わった・・・。燃え尽きたぜ、真っ白な灰に・・・。

 以上、三者大決戦の模様をお伝えしました。
 写真は撮っていないので絵に表しました。
 絵心あふれる絵でどうもすいません。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~