ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

い草の香り

イメージ 1

 ボクたち(主にナムだと思う)があんまり引っ掻き傷を畳に残すから、この度新しくしてもらった。
  
真新しい畳を見下ろすと、何故か「夏も近づく八十八夜」を高らかに歌いたくなった。

んー、目には青々として、鼻には清々しい香り!

母さん:「外国人はこの匂いをいいとは感じないんだって」

姉貴 :「えーっ、こんないい匂いを?おかしいんじゃない?ねえ、ニニちゃん」

 んー、いい匂いとはボクも思うけど、兄貴の靴下の匂いには劣るな。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~