ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

緑雨の侯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の朝。

デッキでキャロが、若にスリスリしている。
 

子猫みたいなからだつき。
 
白と薄茶の模様具合。
 
そしてあの緑の瞳。


もう二度と見られないと思っていた姿が、今再び、ここにこうして形を成している。


一か月前とまるで変わらない光景のようでありながら、どこか違う。
 
キャロは長い旅から帰って、ひとまわり成長したように感じられる。

若とのスリスリもそこそこに、どこかへ出掛けてしまった。


* * * * * * * * * *


雨に洗われたさくらんぼは、みな雫をあごにくっつけていた。

その向こうから、キャロの「ナオーン、ナァオーン」という声が聞こえた。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~