ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

やっぱり、キャロがいなくっちゃ

イメージ 1

キャロ:「若兄ちゃーん!どすこい!」

若  :「・・・・・」

キャロ:「会いたかったよお!すりすり~」

若  :「・・・・・」

キャロがひとりで勝手にしゃべっている。

キャロ:「おっ、ナムの御飯!食べたかったんだあ!いっただっきまーす」

キャロがあんまり旨そうに食べるもんだから、若もつられて横から食べ始めた。

若はまだ食欲が完全に戻ってないんだ。数日の間に体が細くなった。

母さん :「いいわよ、ナムの御飯でも何でも。とにかく口に入れなくちゃ」

ナムの御飯を少し食べて、ついでに外猫用の御飯にも口をつけて、若は自分の定位置に腰をおろした。
それを見たキャロも、自分の定位置だった所に腰をおろした。
キャロは飽きることなく若を見つめていた。

心なしか、キャロは少し体が大きくなったようだ。
毛並みも前よりきれいだ。
ボンボンの汚れも前より(前より!)とれている!

あの世渡り下手が、どこでどうやって生きていたんだろう。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~