ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

バンド結成!

イメージ 1

このたび、このメンバーでバンドを組むことになった。

その名も「周防の音楽隊」!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

「え~、そんなじじむさいのヤだ」

「寝子四楽坊にしようよ」

「マンハッタン・キャッツストーリーがいい」

「猫∞ジャニで決まりだよ」

「以下にゃーにゃーにゃー・・・」


「つべこべ言うな!周防の音楽隊で決まり!」

というボクの鶴の一声(決してゴリ押しではありません)で決定した。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

前途洋々なのだがすでに問題が生じていて、プロデューサーがまだつかないのと、あと誰がボーカルをやるかでモメている。

ボーカルの件は

「つべこべ言うな、ボーカルはボクで決まり!」

と再び鶴の一声を発令するとして、

どなたかプロデューサーになってもらえませんか?



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~