ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ボクに会いに来た人たち

イメージ 1

イメージ 2

「ニニちゃん、今日はお客様が来るから、きれいにしとかんとね」

散歩の後、念入りにタオルで拭かれ、毛も丁寧にすいてもらった。

* * * * * * * * * * * * *

お客さん:「こんにちは、ニニちゃん!」

兄貴  :「ただいまー、元気してたか?ひょっと(ボクを抱っこ)」

ボク  :「イヤ~ン」

姉貴  :「はい、そんなニニちゃんは
       ‘けしからん、可愛すぎて’
        パチリ!

      いい写真が撮れました」

みんなニニの日記を毎日見てくれているらしい。初めはおっかなかったけど、だんだん慣れてきた。

* * * * * * * * * * * * *

ナムも可愛がってもらって、大満足していた。
ナムは若い男が好きみたいだ。いつもより愛想が良かった。

姉貴:「はい、そんなナムちゃんは
      ‘けしからん、両手に花で’
       パチリ!

    羨ましい写真が撮れました」

* * * * * * * * * * * * *

遠いところからわざわざありがとうね。
ボクはナムみたいに愛想良くないけど、また来てね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~