ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

猫も枕を使います

イメージ 1

イメージ 2

ボクは枕を使うのが上手い。
姉貴よりよっぽど上手い(←こいつは朝になると必ず枕をおっぽりだしている)

* * * * * * * * * * * * * * * * *

本日子どもの日、うちの家族は動物園へ。

ライオンやトラは、仕草や表情が猫そっくりで、思わず吹き出したってさ。あいつらも枕があったら使うと思うよ、絶対。

あの有名なツヨシ君にも会ってきたらしい。「意外と小さかったよ」って。


お土産は、ねこまるさんのお店が作っている、ハチミツとバターの入ったツヨシ君印のどら焼き。

「こんなどら焼き初めて!ホットケーキみたい!おいしっ」

みんな目をぱちくりさせて食べてたよ。

「次はトラのバターを入れた‘ちびくろさんぼホットケーキ’を是非☆」とのことです(ねこまるさんとこは和菓子屋ですケド)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~