ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ツノとれて 十円禿げの ニニコかな

イメージ 1

イメージ 2

タイトル句の通りである。


5月20日に若に引っ掻かれた傷(http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/20458206.htmlを見てね)の話だが、

まず血が固まって、そこの毛も一緒に逆立って固まった。それがツノの正体。

5月27日、ツノがぽろっととれた。

そうしてできたのが、10円禿げ地帯。ヒヒ~ン(泣)

* * * * * * * * * * * *

だが、因果応報とはこのことを言うのだろう。

若も今、顎に、ボクのより大きい十円禿げができている。

病院に連れて行かれ(ご愁傷様!)、毎晩薬をつけている。

あー、若毛はさておきニニ毛よ、一刻も早く再生したまえ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

追伸:ニャー姐さんも早く顎毛が再生するといいですね。