ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

禁断の愛?

イメージ 1

こうして見ると、キャロって意外と美形だな。

若が手を出したくなる気持ちも、分からんことも、ない。

若は、たまにムラムラッときた時、キャロの上に乗っかるんです。

「若兄ちゃん何すんの、やー、いやー」

キャロが困ったような声を出して嫌がるので、最終段階まで行ったことはありませんが(たぶんですが)

・・・でもその時の嫌がる声が、ちょっとオネエが入ってるような気がします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~