ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

優しい優しいナムちゃん♡

イメージ 1

ハーイ!ナムだにゃん。

昨日お父さんがすっごく喜んだの。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

お姉ちゃん:「ただいまぁ」

お父さん :(ソファーの上で)「見てくれ、ナムが俺の隣りで寝てくれとるんぞ~♡」

あたし  :「スヤスヤ(天使のまどろみ)」

お父さん :「んふふ~♡」

お姉ちゃん:「・・・良かったね」

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

でも今朝。

お父さん :「お母さん聞いてくれ、昨日ナムが俺の隣りで・・・」

お姉ちゃん:「あのねえお父さん、水をさすようで悪いけど、

ナムは単に、お父さんが座ってたソファーの真ん中で寝たかったんだと思うよ」

お父さん :「え?」

お姉ちゃん:「もともとソファーの真ん中がナムちゃんの寝場所だからね。

だからといってお父さんの膝に乗るのは気が引けたんでしょう」

お父さん :「ガクーーー」

お姉ちゃん:「私も昔あったんよ。

自分の部屋の椅子に座ってて、ちょうど気持ちが落ち込んでたんよ。

そうしたらナムちゃんがすっと膝の上に乗ってきてくれたの。

『まあナムちゃん、私の気持ちを察してくれて・・・なんて優しい子♡』

ナム:『スヤスヤ(天使のまどろみ)』

でもね、しばらくそうして、さてそろそろ寝ようと立ち上がったら、

ナムは引き続き椅子の上で寝始めたんよ。

『私の椅子で寝たかっただけなんかいっ!』」


にゃははは。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~