ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

姉貴、うえねっとさん・オット吉さんに会う

イメージ 1

姉貴:「ニニちゃんただいまー!会ってきたどー!」

ボク:「会ってきたかー!」

そうなのだ!

「おはニャー日記」(http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/ へどうぞ)のうえねっとさん・オット吉さんと、姉貴は逢引きしたのだ!

* * * * * * * * * * * *

顔を見た瞬間、「あっ、うえねっとさんとオット吉さんだ!」ってすぐ分かったって。

撮った写真を見せてもらったけど、お二人とも、本当に優しくていい人っていうのがにじみ出ているねえ。

* * * * * * * * * * * *

先日の、ジューンブライドのおはなちゃんの絵(http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/21938493.html を見てね)を無事お二人に渡すことができた。


それで、ご両人がプレゼントしてくださったのが、上の写真の子!

ボクそっくりでしょ!

姉貴と会うその日に「あ!ニニちゃんだ!」って見つけたんだって。

えへへ。

「コニニ」と名付けました。末永く可愛がります。

* * * * * * * * * * * *

うえねっとさん、オット吉さん、どうもありがとうございました。

今度はボクとも会ってね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

追伸:
うちの姉貴は酒を飲まなくても酔っ払える特異体質なので、お二人に会えた嬉しさに舞い上がって失礼をはたらいたのではと心配です・・・。