ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ナムが教える最先端アンチエイジング法

イメージ 1

ハーイ!ナムだにゃん!

お母さん :「ナムって、初め来た時より確実に若くなってるよね」

お姉ちゃん:「おばちゃんって呼ばれてたのに、今や完全に娘になったよね」

のほほほほほ。

そんなあたくしことアンチエイジング・ナムナムが自信をもってオススメする、ビューティの秘訣、今日は特別に教えたげるわ。

まずは、上の写真のような、真心こめたスキンシップ。

これが効くのよねー、ゴロゴロ。



そして、今から教えるのは、まだどこのマスコミでも取り上げていない、最・最・最先端のアンチエイジング法!

耳かっぽじって聞きなさいよっ。



それはね、

真夏の日光浴よ!



え?

紫外線?

シミ?

日光浴は百害あって一利なし?

言ってることが古いわねー。

真夏の太陽カーッと浴びて、しっかりギンギラエネルギーもらっとかなきゃ!

あんた、エステだのスポーツクラブだのに行ったらお金が莫大かかるけど、これはいくらやってもタダなのよ!タダ!



あたしはここんとこ毎日やってるわよ。

お母さんは「とても理解できない」って首振ってるけど。

あたしだけ時代の一歩先を行ってるから、周りの理解が得られないのよねー。



いいこと、若さの秘訣は、真夏の日光浴よ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~