ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

しつこいですが今日も雷バナシです

イメージ 1

午後1時、午前の部の眠りから覚める。

無性に外に出たくてたまらない!

ヤーヤーヤーヤー鳴きつづけた。

「ニニちゃん、あんた、今、外に出て、日光を浴びたら、灰になるよ」

そんなの関係ネーネーネーネー鳴きつづけた。



日が傾いた頃、ようやく姉貴が帰ってきた。

「よしっ、出るぞ!」

ところが・・・

「デーロン♪・・・デーロン♪・・・(ジョーズのマーチ)」



四日連続ヨガマット避難生活決定・・・。

何の因果で・・・何の因果で・・・(デロデロデロ)あひゃあ~。



夕飯終了後、

母さん:「まだ雷鳴ってるね。

ニニちゃんどんな?

まだあそこに隠れてるんでしょ」

姉貴 :「どれどれ・・・・・・・・・・・・気絶してる」

母さん:「気絶?どれどれ・・・・・・・・・爆睡してるのよ。

この子、午後まったく眠ってないから」

姉貴 :「かわいちょかわいちょ」

嗚呼、どうか、五日連続ヨガマット非難生活なんてことになりませんように。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~