ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ボクの妹

イメージ 1

背中におぶっているのはコニニちゃんだ。

ボクの大事な妹だ。

コニニちゃんの背中に橙(だいだい)を乗せたら鏡餅!に、ならない?

橙はコニニちゃんが重たいから金柑くらいにしようかね。

* * * * * * * * * * * * * *

コニニちゃんは、「おはニャー日記」(http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/)のうえねっとさんが連れてきてくれたんだ。

今日姉貴は、うえねっとさんの家にお邪魔して、おはなちゃんとニャーさんに会ってくるらしい。いいなー。

ニャー姐さん、遅くなったけど、3歳の誕生日おめでとう!のプレゼントがあーるよ。

今日姉貴が渡すからね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~