ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

猫バカ集結―――姉貴、うえねっとさん邸訪問

イメージ 1

イメージ 2

お馴染み「おはニャー日記」(http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/)の、うえねっとさんとオット吉さんのお宅へ、姉貴が遊びに行ってきた!

オット吉さんのお兄さんの又吉さん(「又吉のお絵かき日記」http://blog.livedoor.jp/heijigoto/)も来られて、賑やかな集まりになった。



猫バカが集結した。

猫バナで大盛り上がりし、すっかり意気投合した4人は、
ついには猫バカユニット「ネコスキー(又吉さん命名)」を結成するに至った。

猫バカ恐ろし・・・・・・

* * * * * * * * * * *

姉貴は念願のおはなちゃんとニャーさんとのご対面を果たせた!いいなあ。

おはなちゃんはちょっと恥ずかしがりやで、

でもしばらくしたら、テーブルの下に座ってくれたりして、

姉貴が「やたっ」と思った瞬間、

すかさず又吉さんがちょっかいを出して、

おはなちゃんがピューッと奥の部屋にすっ飛んで逃げることが

何度も(←強調)あったらしい。

姉貴:(猫好きなのに猫の嫌がることをされるとは・・・私ソックリ)

* * * * * * * * * * *

ニャーさんは姉貴のために、カラダをはった一発芸を見せてくれた。

猫タワーてっぺんからのジャンピングである。(足を滑らして落ちたの)

みんな「アーッ!」と叫んだが、

近くのオリズルランの植木鉢もかやさずに(倒さずに)、

無事着地したそうな。

「ワーッワーッ!ニャーさーん!ニャーさーん!」

観衆の大歓声のなかニャーさんは恥ずかしさのあまり、奥の部屋へすっ飛んで逃げたとのことである。

姉貴:(ニャー姐さん、私のために・・・・・・一生忘れない)

* * * * * * * * * * *

おはなちゃん、

ニャーさん、

うえねっとさん、

オット吉さん、

又吉さん、

姉貴をあたたかく迎えてくれてありがとう。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~