ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

姉貴、ニャーさんとおはなちゃんに会う

イメージ 1

イメージ 2

ハーイ、ナムだにゃん!

あたしの三毛猫後輩・ニャーさんと、

姫猫後輩・おはなちゃんの家に、

お姉ちゃんが行ってきたのよ。



うえねっとさんとオット吉さんの家に(http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/)、

ねこまるさん(http://neko-maru.seesaa.net/)、

はちべーさん(http://blog.livedoor.jp/shmt/)、

又吉にいさん(http://blog.livedoor.jp/heijigoto/

もやってきて、賑やかな集まりになったみたいよ。



秋色の服着たねこまるさんに抱かれたニャーさんは、

透明猫並みの溶け込みっぷりだったって。

三毛は万能保護色なのよっ。ねーっ、ニャーさん。



一方のおはなちゃんはねー、

なんとこの日は鳴き声を聞かせてくれたんだって。

「もわぁ~」

姉貴:(やぎさん♡♡♡)



おはなちゃん、あんたねえ、

声はやぎで、

愛称は「白黒こぐま」で、

そんでもって後ろから見たモコモコ尻はうさぎに見える?



ナム姐さんからの忠告。

猫と生まれたからにはしっかり猫の道まっしぐらしなさいっ!



あたしの可愛い後輩たち、そして人間の皆さん、

お姉ちゃんがお世話になりましただにゃん♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~