ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

サウンドオブミュージックのような我が家

イメージ 1

我が家は常に歌声が溢れている。

どんなことでも歌にしてしまう。

♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ 


姉貴 :「ニニちゃ~ん♪

お牙がお口を開けてるよ~♪

オキバ~オキバ~♪

アキバとオキバはどう違うの~ハイッ(母さんに振る)」

母さん:「アキバはアキバハラでー♪

     オキバはオキバハラのことなのよー♪」

姉貴 :「そんな奥歯に物が挟まったような地名ほんとにあるの~♪」

母さん:「ほんとにあるのよー♪

     行ってみたいと思いませんかぁうふっふー♪」

姉貴 :「アァうふっふ~♪うふっふ~♪うふっふ~♪サ~ア~♪」



皆さんの思ってることを代弁いたします。

「どんだけアホなんだよ」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

追伸:本日のタイトルは映画のファンが見たら怒るでしょうか・・・