ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

秋彼岸に白い花を

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しばらく留守にしていてすみませんでした!

コメントを書いてくださっていた皆さん、返事を大変お待たせしましたーっ!

また今日から「ニニの日記」始動しまーす。

* * * * * * * * * * * * * *

さてさて、ねこまるさん(http://neko-maru.seesaa.net/)から、

白い水引を頂きましたよー!

珍しいでしょう。銀水引というそうです。

ねこまるさんのお姉さんのお宅の裏山に生えていたのを、

根っこごと我が家へ持ってきてくださいました。

ねこまるさん、お姉さん、素敵な贈り物をありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * *

白い水引が出たついでに、

我が家の白い彼岸花もご紹介しておきましょう。

これもあまり見ないでしょう?



水引といい彼岸花といい、

白くなったとたん、暗い情念が抜けて、清楚なお嬢さんのようになりますね。



・・・ナムは違うよ。君はまるでキナコオハギだね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~