ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ニニちゃんをお宝鑑定団に出したら

イメージ 1

イメージ 2

司会者  :「山口県周南市からお越しくださいました、‘ニニの姉貴’さんです」

ニニの姉貴:「我が家のお宝はこれです!ジャジャン!」

司会者  :「ほお、猫の置物ですね」

ニニの姉貴:「眺めてると骨を一本残らず抜かれちゃいそうでしょ。へにょへにょ♡」

司会者  :「おや、さっきと首の向きが違いますね?」

ニニの姉貴:「はい、この置物、動くんです♡」

司会者  :「そりゃ置物じゃなくて生き物なんじゃ・・・」

ニニの姉貴:「御飯も食べるんですよ♡ミルク飲み人形みたいでしょ♡」

司会者  :「金かかってしょうがないやん」



さて、鑑定やいかに??

司会者  :「オープン・ザ・プライス

電光掲示板:「¥ ∞(無限大) !!!」

ニニの姉貴:「きゃープライスレス!だと思った」

鑑定人  :「いやあ、すばらしいッ。金で買えるものではありませんね。

       これは白猫王子ニニの置物ですね。

       上質な白銀の毛並み、
       101匹わんちゃんのクルエラが
       自らのよだれの洪水に溺れたとの伝説が残っています。

       目は、エメラルド・キャッツアイでできていますねえ。
       これだけ純度の高いエメラルド・キャッツアイを惜しげもなく
       ・・・その心意気に惚れたッ。


       そしてこの憂いのこもったつれない横顔。
       今、これだけのものを作れる職人さんはいないでしょう。
       
       末永く大事にされてください」

ニニの姉貴:「きゃーっやったねニニちゃん♡」

司会者  :「次からは‘ポチたま’のほうに行ってください。同じテレビ東京やから」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~