ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

本物が分かる猫

イメージ 1

イメージ 2

母さん:「まあニニちゃん、このCDの曲が好きなのね」

それまで窓辺で眠ってたんだが、CDがかかりだしたとたん場所を移動した。



ボクこの人の曲、結構好きなんだよね。

ジョージ・ウィンストンの‘AUTUMN’。

彼が即興でピアノを弾いている。これからの季節にぴったりの調べである。



母さん:「ニニちゃんは本物が分かる猫だからね。

     スピッツがかかったら部屋から出ていくもんね」

姉貴 :「えええスピッツはええよお?(泣)」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


追伸:

「この記事を見たスピッツファンが怒って

ブログが炎上せんじゃろうか・・・」

と姉貴が本気で心配しています。

大丈夫じゃろう。