ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

おはなちゃんTシャツが我が家に!

イメージ 1

イメージ 2

我が家におはなちゃんがやってきたようで、家族はほくほくです。



うえねっとさんがわざわざ届けてくださったんです。

* * * * * * * * * * * * *

姉貴     :「早速ルネサンス(スポーツクラブです)で着ます!」

うえねっとさん:「誰かに(ナカシさんとかですか?)

『うえねっとさんですか』と聞かれたら

『うえねっとです』と答えておいてください(笑)」

聞けば姉貴の他にも、

おはTを着た‘うえねっとさんフェイク’が地元に出没しているそうです。

誰とは言うまいがやっぱり言おうか、ねこ○さんとか。

* * * * * * * * * * * * 



ところで、このおはなちゃんのキャラクター、

何かに似てると思ったら(←「誰かに」じゃなくて?)

ボクが生まれる前に大流行したという、たれぱんだ

キャラもどことなくかぶってませんか?



うえねっとさん、

そしてTシャツを作ってくださったはちべーさん、

ありがとうございました!

* * * * * * * * * *

うえねっとさん「おはニャー日記」の‘おはT’記事はこちらです。
http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/636.html


はちべーさん「はちべー─(=・.・=)─自然体ながされるままに」の
‘おはT’記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/shmt/archives/1173064.html
http://blog.livedoor.jp/shmt/archives/1173849.html



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~