ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

自転車整備も任しとけい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ボクの夜のお仕事は、

母さんのポンポンもみもみ&朝まで添い寝ですが、

昼のお仕事のほうもやっておりまして。



こう見えてボク、自動車整備士なんです。



仕事内容:車の下にもぐりこんで、顔をぐいっぐいっと擦りつける。



ご町内の車は、

たまたまやってきたトラックや来客者の自動車まで、

全部ボクが面倒みてます。



こんなボクだから、自転車整備もお茶の子さいさい。

昨日は姉貴のチャリンコを念入りに整備しておきました。

フフン。見よこの流れるようなアゴさばき。












だのにその日の夕方、チャリンコがパンクしました。

修理屋さん曰く、タイヤがもう擦り切れまくってたそうです。



・・・言っときますが、

それはボクのせいではなくてチャリンコがボロすぎのせいです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~