ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

六月の雨さま、キャロをどうか・・・

イメージ 1

イメージ 2

「キャロちゃん、最近おたくで御飯食べますか?」

はなちゃん(ご近所の飼い猫さん)ちのおばさんが

心配そうな顔で姉貴に聞いた。



このところ御飯を食べないらしい。

以前なら、牛乳なら喜んで飲んでいたが、

今はそれすら口にしないらしい。



近頃のキャロは、我が家で御飯を食べないから、

てっきりはなちゃんちで食べてると思ってたのに。



医者に連れていこうにも、あいつは手にかからないしなあ。



「キャロちゃん、煮干しを茹でたのが好物なんですよ、

 あれだったら、もしかしたら食べるかも・・・」

姉貴がおばさんに教えてあげていた。



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 



六月の雨さま、六月の雨さま。

どうかキャロを、身も心も洗い清めてやってください。

どうか嫌なものをすべて洗い流してやってください。

そしてどうか、雨あがりには、沢山の夢が叶いますように。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~