ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

夏の夕暮れが好きだ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏の夕暮れが好きだ。



夕暮れは秋だと誰がそのようなことを夕暮れは夏に決まっとろうがバカモンッ

と少々言葉が荒くなるくらい夏の夕暮れが好きだ。



眼前の夕焼けは、もしや、あの世とこの世の境目なのではないか。



恐いまでに美しい夕焼けは、そう感じさせる力をもっている。



2009年6月24日が暮れる。



あ、虫の音だ。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



追伸:

そうそう、今日キャロが、牛乳を少し飲んだって。

夕方、はなちゃんちのおばさんが話してくれたよ。

少しずつ、良くなるさ。大丈夫。