ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

猫の欲求が最優先

イメージ 1

イメージ 2

姉貴 :「私がおこたに入ったとたん、

ニニがこんなんなっちゃったんですケド・・」

ボク :「ボク今夜はここで寝ますんで」

姉貴 :「えええ?!」

母さん:「ニニが寝たいって言ってるんだからそうしてあげなさい」

父さん:「風呂にも入らずパジャマにも着替えず

夜通しおこたに足突っ込んでなさい」

姉貴 :「ええええええ?!」

母さん:「何あんた?

可愛いニニちゃんをこのパラダイスからひっぺがそうっていうの?」

父さん:「お前が一晩我慢すれば済むことじゃないの」

姉貴 :「ビエエエエエエエエエエン」

ボク :「ゴロゴロゴロzzz・・・」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~