ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

上質が分かる猫

イメージ 1

イメージ 2

近頃のニニ王子のお気に入りは・・・

ジャーン!

グリーンコープのツナ缶である。



オイルを一切使用しておらず、

野菜スープで煮ているので、とっても上品なお味なのだ。

人間に食べさせるのは勿体ないと思う。



夕御飯時、ツナサラダ(人間用)を作るため母さんが缶を開ける。

「カシャッ☆」

音を聞いただけで、もうグリーンコープのあの缶詰だって分かるんだよね。

「ボクもお相伴しますよぅにゃおーん」

「ニニちゃんは目ざとい・・じゃない、耳ざといわねえ」

いっただっきまーす!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~