ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ありがとう、さようなら2010

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年の瀬です。

兄貴も帰省し、我が家は笑い声であふれています。

今年も家族そろって年を越せる幸せ。



実は、辛いこともありました。



今月、さくらちゃんが天国へのぼりました。

我が家の庭で動かなくなっていました。



本当に突然だったので驚きました。



パパちゃんやニセパパも眠っている、

さるすべりの木の下にお墓をつくりました。

いつかまた、どこかで会おうね。



悲しかったことも、嬉しかったことも、全部ひっくるめて、

かぎりなく大切な一年だったと言いきることができます。

来年はどんな毎日がボクを待っているのか。



それでは、どうぞ良い年をお迎えください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~