ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ハッピーニャーニャー2011

イメージ 1

イメージ 2

明けましておめでとうございます。

「寒いからどこにも出たくなーい」

と家族が寝正月を決めこむなか、

ボクは初散歩に出かけましたよ(10分で帰ったけど)



○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○



さて、では恒例の新年の抱負を。



父さん:「前進」



母さん:「干渉しない」



姉貴:「私にできることを私らしく、一生懸命にやる」

(ねこまるさんがブログに書いてらした言葉を頂きました)



兄貴:「謙虚」(聞いたとたん一同大爆笑)



ニニ:「今年からいよいよ10代突入、

シブくてダンディーなオヤジを目指す☆」



○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○




皆さんにとっても、2011年が素晴らしい毎日になりますように!

今年もよろしくお願いしますニャンニャン



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~