ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「ニニ、のび太くんに(しつこく)からむ」の巻

イメージ 1

静岡県にお住まいの、「のび太」。



のび太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



異議ありッ。ニニ王子大いに異議ありッ。



「おにぎり侍」でしょうが、むしろ。

(↑たった今ボクが適当につけた名前ですが)



そもそもメガネはどうした。

あれはのび太くんの必須アイテムだよ。欠かせないよ。



考えられるのはただ一つ。


今現在でこそ彼はこんな風貌だが、

実のところ幼猫時はのび太くんに瓜二つでね(たぶん)(たぶんかい)

大人になって、メガネをコンタクトに替えたのかもしれないな。



だからね、だからね、

小さい頃の印象だけで名前をつけちゃうのは、

それだけは気をつけなさいってね、それだけはねってボクがね・・・


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


明け方の5:40am。

こんな朝早くからボクは何をブツクサ呟いているのでしょう。

たぶんねぼけまなこなんです。

でもアルコールは一切入ってません。しらふでコレです。

どうもスイマセン・・・。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~