ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

‘猫’仲間だヨ全員集合♪

イメージ 1

イメージ 2

コニニちゃんは時々「ニニの日記」に登場するよね。

(にっくき)猫バスの上にのっかってる、

白猫のかわいこちゃんがそうです。



山口ブログ「おはニャー日記」

http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/)の、

うえねっとさんがくださった、

ボクの大事な妹です。



知っている人は知っていると思うけど、

あろうことか

コニニちゃんと猫バスは‘いい仲’になっちゃったりして、

あろうことか

いまだにその‘仲’は続いちゃったりしている。

しかし兄ニニ王子はいまだその事実を認めていない。



もしも将来、猫バスの野郎が

「お義兄さん、妹さんを僕にください!」

とか言ってきた日にゃ、猫パンチ百連発じゃすまないぜ?



* * * * * * * * * * * *



何年か前、このメンバーで

猫オンリーの音楽隊を結成したこともあった。



が、しかし、

グループ名を何にするかとか、

ヴォーカルを誰にするかとかでモメて、

(ヴォーカルはどう考えてもボクでしょ、

そもそもボク以外みんなしゃべれんじゃん)



一度もライブを決行しないままに

活動休止という事態に陥り、現在に至っている。



そんな気まずい過去もあるけど、

それでもとっても仲良しボクたち‘猫’仲間さ♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~