ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

日本の猫もハロウィーン♪

イメージ 1

「新鮮な刺身の盛り合わせを特大舟盛りでくれなきゃ、

家ん中をオレたちの爪で引っ掻き傷もぐれにするぞ!」



(↑)西洋の子どもたちの

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」

より、よっぽどタチが悪いです。



♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪



本日10月31日「日めくり猫カレンダー」の写真は、

東京都のレイタ&ダーマでした。



かなり張りきって写真撮影に臨んでいるのが良く分かります。

このコスプレを相当気に入っているようです。



あえて言わせてもらえば、

手前中央に置いてある

西の悪い魔女(映画『オズの魔法使い』に出てくるの)が

かぶってそうなトンガリ帽子も装着しちゃえば、

画竜点睛で完璧だったのにと思いました。



♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~