ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

病後の青空

イメージ 1

イメージ 2

「アオーン!

姉貴、支度に手間取るなよ!

午後の散歩行くぞ!」



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *



あれからすっかり元気が戻った。



手術のためツルツルテンに剃って、

日本猿のようだったお尻にも、

雪がほんのり降り積もったように白い産毛が生え揃い、

それを、背中をかがめて眺めるたびにほっとした気持ちになって、

以前よりいっそう大切に舌でお手入れする。



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *



(こんなにも青かったっけ。11月の空って。)



病み上がりのボクの心まで、

スーッと気持ちよく抜けていくようだった。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~