ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

シワッス!(←12月限定の挨拶言葉)

イメージ 1

イメージ 2

「ニニー、お散歩行こうよう」



師走に入ったとたんグゥッと寒くなりました!



「出ようったら出ようよう」

しつこく呼ばれてもぐずぐず、ぐずぐず、ぐずぐず、ぐずぐず。

外に出ても、一周庭を見まわったら直ちに帰還。



初老に入ったせいもあるとは思うけど(今年でジャスト10歳)、

やっぱりボク、犬じゃなくて、猫ですから。







一方姉貴は、このごろ妙に散歩にハマッている。

今日も友達と一緒に、近所の森をてくてく歩きまわってきた。



そのとき採った薔薇の実が上の写真。

ちなみに手前の針金トナカイは、その友達の手作りなんだって☆



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~