ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

サリー・ガーデン

イメージ 1

イメージ 2

☆*:・°  ☆*:・°  ☆*:・°  ☆*:・° ☆*:・°  ☆*:・°  



サリー・ガーデンのそばで、

愛しいあの人と私は出会いました。



「愛を急がないで」

そうあの人は頼みました。

「木樹に葉が生い茂るように、ゆっくりと育んでゆきましょう」



けれでもその言葉を

若くて、愚かだった私は、受け入れることができませんでした。



今はただ、悲しみの涙を流すばかり・・・。



☆*:・°  ☆*:・°  ☆*:・°  ☆*:・° ☆*:・°  ☆*:・°  



“サリー・ガーデンズ(Sally Gardens)”という

ケルト人の間に伝わる、ちょっと切ない一曲。

映画『タイタニック』の冒頭で流れるメロディーは、

この歌を元にしているんだって。



☆*:・°  ☆*:・°  ☆*:・°  ☆*:・° ☆*:・°  ☆*:・°  


ここんとこ「ニニの日記」、

音楽ブログ化しちゃっててあいすみません~。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~