ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

人肌でお願い。

イメージ 1

イメージ 2

ボクは、‘取り扱い’が難しい猫である。



まず、ベタベタしつっこいのは大嫌い。

だっこされるのだってイヤなんだ。

基本的にクールな性格だと思われている。



かといって、全くかまってもらえなかったり、

近くに誰もいなくてひとりぼっちになってしまうと、ひどくさみしがる。

この矛盾した心を、分かってもらえますか?



* * * * * * *



うちの母さんはそこらへんのところを、うまく心得てるんだな。

ボクにぴったりの温度で接してくれる。

熱すぎもせず、冷たすぎもせず・・・人肌、って感じかな。



ボクには母さんがちょうどいい。

これからも、ダーリンダーリンスタンドバイミー。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~