ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

恋人がサンタクロース

イメージ 1

イメージ 2

妹のコニニちゃんが

ユニークな靴下をボクにプレゼントしてくれた。

「猫バスさんのことは好きだけど、

本当の恋人はお兄ちゃんだけヨ」

・・・なんだか丸めこまれた気がしないでもないけど。



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 



姉貴の同級生たちが次々にパパやママになっている。

今年の10月も、大学時代の友人が女の子を出産した。

もう小学生になった男の子のいる同級生もいる。



「私もいつか、

自分の子どものサンタさんになれる日がくるのかな?」

なれるさ、いつかきっと。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~