ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

デッサンの狂ったナウシカ

イメージ 1

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心

バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心



月に慣れた君がなぜ 月を見ていたのはなぜ

僕の左手に立ち 黙ってる君の顔を思い出したよ



気まぐれな君の色 部屋に吹くぬるいその色

壁が鳴り痺れるチェロ すぐに忘れてしまうだろう


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

サカナクション『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』より。



昔から、私の右手は鉛筆をもたせると

ひとりでにデッサンの狂ったナウシカを描いています・・・。

バッハの旋律は響いてきそうもないなあ・・・。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~