ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

嬉しいニュース・嬉しいプレゼント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このたび、兄貴が入籍しました!



相手の女性は、気だてはやさしく芯が強い。

どうしてうちの兄貴と一緒になってくれたのか、未だもって分からない。

一種のボランティアなのか?



そのお嫁さんから姉貴の誕生日を祝し、

手作りの(!)バースデイ・ショートケーキを頂きました。

姉貴:「何これうんまっ」

兄貴:「いいお嫁さんやろ?(にやにや)」

姉貴:「ほんまやねえ(しみじみ)」




他にも、リボンつきのヘアゴムに、にゃんこのカメラケースまで。

お嫁さん:「猫ちゃんの柄だったので、『これは!』と思って」

バレてます、猫バカなこと。



いつも愛らしい笑顔を見せてくれて、本当にがんばり屋さんで。

無理はしないで、ぼちぼちでいいからね。

また料理や仕事、おしゃれのことなど、いろんな話聴かせてね。

これからもよろしくネ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~