ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

心が明るくなりました♪

イメージ 1

春の光の中、一心に咲いて。

ここのところ、少し体調を崩していたのですが、

可愛らしい姿に、心が明るくなりました(*^◡^*)



この近くにはリハビリ病院が建っています。

そこの患者さんが、理学療法士さんと一緒に歩いていました。

患者さんがボソボソと話し、療法士さんはうん、うんと頷き。

なかなか終わりのない話のようでした。

すぐそばには、燦々と輝く春の景色。

患者さんの目にも映っているといいな、

元気になられると良いな。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~