ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

じめじめとんでけ

イメージ 1

昨日は降ったり、照ったり、変なお天気の一日でした。

今朝も少し降っています。

スマホで、雨雲レーダーのアプリ?を入手しました。

5分ごとの雲の動きがこれで見られて、

大雨などが予想される時はLINE?で知らせてくれます。

各地で大雨の被害が相次ぎ、本当に心配です。

絵画教室で一緒の女性は、九州豪雨の報道に胸が塞いで、

その日は教室に来られませんでした。




庭のアサガオ開花しました。

鮮やかな色が素敵です。

じめじめした気持ちを遠くへ押しやりますように。

早く、無事に収まると良いですね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~