ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

幸せな出来事でした♪

イメージ 1

「スゲーーーーー!!!」

思わず笑いがこみあげた。

憧れのイラストレーターNさんが、直筆の(!)カードを送ってくれた。

この頃、雲のある空の風景に心ひかれて描いてみたくなり、

雲の本を買って勉強を始められたとのこと。

スマホには空の写真がたまりにたまっているらしい。

お手紙から、Nさんのウキウキワクワクが伝わって、

私まで嬉しくなった。

大好きな人が何かに夢中になっている姿は、本当に素敵だ。

ますます好きになっちゃう。

またいつか、美術展にご一緒したいな(*^◡^*)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~