ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

綺麗なお月さまでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

中秋の名月です。

私は家の玄関先から立ち見しました。

明るくて綺麗だったけど、もう少しムードが欲しかったなあ(泣)



とても大きな生椎茸を頂いたので、クックパッドで検索して、

「あわびの姿煮風、椎茸のオイスター煮」なるものを作りました。

こんなに分厚い「あわび」はついぞ食べたことがない。

ちょっと贅沢した気分??



明日の朝は一段と冷え込むようです。

今夜、月を見ながら、すでに肌寒かった。

風邪に気をつけて…あたたかくしてお休みくださいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~